ブログ改善備忘録 雑談

アドセンスの審査に通過・ようやくブログを収益化できました

こんにちは、しゅうです

もう3週間くらい前ですけど、グーグルアドセンスの審査申し込んだら無事通りまして、ようやくブログを収益化することができました。

まだまだ収益??っていうレベルの金額ですが、まずは最初の1歩を踏み出せた感じですね。

アマゾンの方も2回申し込んだんですが、アマゾンはどうも審査がかなり厳しいことで有名らしく、そちらはまだ未認証です。まあ、あせらず、こだわらず、ですね。

なんか、グーグルの審査通ったら、いったん達成感がありすぎて、しばらくブログの更新サボってしまいましたw

ここで満足せず、さらなるブログ、自分自身ともに成長めざしてガンバですね。

ブログ初心者の仲間のみなさん、頑張っていきまっしょい~~~

ではでは~~

  • この記事を書いた人

しゅう

いろいろ凝り性の関西人。ネコ×2+チワワ×1=愛娘×2+王子×1とのんびり暮らし。ゲーム・ビジネス書・健康ネタなど、おいしい混ぜごはん的ブログを目指しています。あなたの生活をちょっとだけ幸せにする小ネタ・本・アイデアなども紹介。ブログでお小遣いを底上げして、愛娘たちに高級ちゅ~るを!Twitterでは日々気づいたこと・考えた事などつぶやいてます。人生、これからだ!!

-ブログ改善備忘録, 雑談

© 2022 しゅうの混ぜ混ぜごはん